プロフィール

SorA_springfield

Author:SorA_springfield
管理人のSorAです(=゚ω゚)ノ

みなさん仲良くしてくれるとうれしいなぁ(´・ω・)

AVAでみかけたら声かけてちょ∑(゚∀゚ノ)ノ

最近はBF3もやってますぜ( ;⊙´◞౪◟`⊙)




↑ちょいと押してくれたらうれしいな(*´∀`*)


AVANama:SorA[皇]


Clan:WillfuL


階級:大尉1


S/D:1.40


主に使う武器

PM:AKS-74U Desmodus、SR-2M Veresk


RM:SA58 Para、M4A1 Mk.3


SR:Mosin Nagant



なるべく更新していくつもりです。
よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ


skypeID:rintaro0824

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS



TOP

SorA2.png

最近あんまり更新できてないけど頑張るよぉ( ゚∀゚)o彡°


よろしくぅ(屮゚Д゚)屮



最近間近の修学旅行!(⊙◞౪◟⊙‘)

いやはや 久々の更新でございます。


まぁ ね、更新したところで見てくれる人・・・・゜・(ノД`)・゜・



そんなこといったって始まらないわけですよ!





えぇとですね。  私はまだ高校生なのですよ! はい

高校生活かぁいいなぁ なんて思う人もいるかもしれませんが、


そんなことはなぁぁぁぁぁああぁい!!!ヽ(`Д´)ノ


こっちから言わせてもらえば、高校生活なんて 糞みたいなもんすよ!

でも まぁ友達と喋ってる時なんかは、別です(`・ω・´)楽しいの極みですね。

こんな私は今2年生! 来年には受験とかいうわけわからんものが控えてるわけですよ。

そしてそして!!  タイトルにも書いたとうり、最大行事 修学旅行がまっているわけですねぇ


いくところはですねぇ なんと沖縄です!

たのしみだなぁ  たのしみだなぁ

まぁ12月なんだけどさ!  行くの・・・


それまでが地獄ですよ。



よし! 頑張るぞ。

おい!やっと合宿から開放されたずぇい!!(ヽ゚д゚)




   ということでですね、え~帰ってきて 飯食って早々PCのボタンを ポチッ 


                あぁ待ちわびたよこのボタンを押す感覚・・・



うぅぅんPC触りたかったぞぉ~AVA

祝!第一回研究発表



たいしてすごいこと書くわけではないのだがね・・・(;^ω^)



私はふとAVAをやってる最中思った。



c4.png



こんな重い武器をもって走っている



c4までもって・・・(`・д´・ ;)ゴクリ



この戦場に立っている全ての兵士の筋力やはたまたスタミナはどれくらいなものなんだろうと・・・




先鋭されたエリートたちだということはわかっている





だが!



いったいどんな訓練を受けているんだろう。




次回はもう少しこのことついて掘り下げてみようとおもう。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


1日休日のときにメンテはなえるよねぇ。え?そうでもない?いやいやいや



おいメンテはよおわれや!


そんなこと思いつつなにもしないで1時になってしまった・・・



はぁ



KBPほすぃ



≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫
